2020年6月23日

かんてい局
カメラ質入れ
しませんか?

こんにちは、かんてい局前橋店です。
今回はカメラの質入れについて紹介していこうと思います。「新しいもの買い替えるし要らないな…」「手放そうか迷ってるんだよね…」是非、お持ち下さい。「質」はお品を手放さずに金額のご融資ができる便利なシステムです。

質を利用したいお客様は本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証)お持ち下さい。
もっと詳しく質について知りたいお客様、ぜひお電話下さい。スタッフ一同丁寧な接客心掛けております。

カメラ質に預けませんか?

かんてい局 前橋店カメラの質入れしております。カメラだけでなくレンズのみでも質預かり可能です。他にも三脚や照明などカメラの周辺器具もお値段が付けば質の対象となります。今回はカメラを質入れする際のポイントについてお教えします。カメラを手放そうか迷っているお客様、こちらのブログを参考にしてみて下さい。ニコン・キャノンの一眼レフは人気があるので高価査定させて頂きます。

1

きれいな状態にする
カメラは商品状態によってお値段が左右します。ホコリや汚れをとって綺麗な状態でお持して頂くと査定額アップします。

2

付属品を持ってくる
箱やバッテリーなど付属品がありましたら一緒にお持ち下さい。もちろん付属品がなくても質預かりは可能です。
もちろんキャノン・ニコン以外のカメラも質預かり可能です。ペンタックス・オリンパス・シグマ etc…お気軽にお持ち下さい。

カメラ 質預かり金額例(2020年6月23日現在)

かんてい局 前橋店でお預かりしたカメラの金額をお教えします。是非、質預かりの参考にしてみて下さい。「このカメラ質入れできるかしら…」お気軽にお電話下さい。

ソニー ミラーレス一眼 a5100

質預かり査定額

¥15,000
ニコン J1 ダブルズームキット

質預かり査定額

¥7,000

まとめ

今回カメラの質預かりについて紹介させていただきました。持て余しているカメラございましたら、是非お持ち下さい。10〜15分で査定させて頂きます。もちろん査定無料です。営業時間10:00〜19:00までドライブスルーもやっております。カメラの他にも家電や電動工具も質預かりしております。お気軽にお持ち下さい。



LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

インスタグラム始めました☆

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!