2020年10月2日

こんにちは、かんてい局前橋店です!
今回はいつでも使える便利な高島屋ポイントサービスお買物券(2000円分)についてのご紹介です(^^)/
ギフトカードなどはよく見かけると思いますが、ポイントサービス券ってどこで使えるの?また、買取はできるの?という方がいらっしゃるのではないかと思います。もちろん、かんてい局前橋店では、買取可能です!今回のブログで詳しくご紹介していくのでぜひ御覧ください(^o^)♫
かんてい局前橋店は、前橋市中野町にお店を構える買取・販売・融資を行っている質屋です☆
みなさんに親しみやすい、足を運びやすいお店作りを心掛けております。
大きな質の看板、明るいのぼり旗があるのが目印です(*^^*)

高島屋ポイントサービスお買物券買取かんてい局前橋店へ!

↓↓かんてい局前橋店についての詳しい情報は、こちらから↓↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

高島屋とは


高島屋(株式会社高島屋)は、現在、大阪府大阪市に本社を構える京都発祥の老舗百貨店です。
1831年、京都で高島屋の礎を築いたとされる飯田新七が、義理の父である飯田儀兵衛の出身地・近江国高島郡(現・高島市)から高島屋と名付け、古着・木綿商店を開いたところから始まりました。明治中期から貿易業を始め、1919年に株式会社 高島屋呉服店として大阪市にお店を構えることに成功。その後1932年には大阪の中心地である難波に南海ビルディングを、翌年に東京・日本橋に日本橋店をオープンしました。戦後は相模鉄道(相鉄)と合併し、横浜に高島屋をオープンさせました。
現在では、日本百貨店協会に加盟しており、ハイランドグループを高島屋が中心となって主宰しています。
大阪に本社がある大手百貨店でありながら、大阪以外にも東京の日本橋を始め、新宿店や横浜店、大宮・岐阜・京都、そしてここ群馬の高崎にもお店を構えるなど全国に店舗を持っているため、関西に限らず全国的に高い知名度を誇っています。

高島屋ポイントサービスお買物券とは


今回、前橋からお越しのお客様から買取させて頂いた高島屋ポイントサービスお買物券(2000円分)は、高島屋でお買い物の際にご利用いただける2000円分の商品券です。(商品券とは、券面に記載された一定金額の商品を提供してもらう権利のある有価証券のことであり、商品切手とも呼ばれています。)使用する際には、おつり銭はないので注意して使いましょう。

高島屋ポイントサービスお買物券を使える店舗

ポイントサービスお買物券がご利用頂ける店舗をご紹介します。

百貨店・・・
高島屋
・日本橋店 ・新宿店 ・玉川店 ・立川店(東京)
・横浜店(神奈川) ・大宮店(埼玉) ・柏店(千葉) 

・大阪店 ・堺店 ・泉北店(大阪)
・京都店 ・洛西店(京都)

高崎高島屋(群馬)
岐阜高島屋
岡山高島屋
JU米子高島屋(鳥取)

専門店・ショップ・・・
タカシマヤショップ
・ホテルニューオータニ(東京) ・帝国ホテル(東京)
タカシマヤフードメゾン
・おおたかの森店(千葉) ・新横浜店(神奈川) ・岡山店
なんばダイニングメゾン(大阪府)
ローズサロン彦根(滋賀)
エキ・タカ泉ケ丘タカシマヤ(大阪府)
川崎ショップ(川崎医科大学附属病院内・川崎医療福祉大学内)

通販・・・
高島屋通販カタログ

使用期限はある?

高島屋ホームページによると、高島屋ポイントサービスお買物券には、有効期限はないそうです。
期限が無いので安心して高島屋店内でいつでもご利用いただけますね。
ただし、ポイントサービスお買物券と高島屋各種ご優待券との併用はできないとの事なのでご利用の際はご注意下さい。

お買物券が使用できない商品

商品とのお引換えに使用できますが、以下の商品ではお買物券をご利用頂けません。
・その他の商品券やギフトカードなどの金券類
・金、銀、白金、コインなどの地金類
・旅行および交通チケット
・一部のブランド品
・クレジット利用代金のご入金

詳しくは、お買物券「裏面」をご覧いただき、またお会計の際に店員さんに確認すると安心ですね。

ポイントサービスお買物券の買取金額

かんてい局前橋店では、ポイントサービスお買物券の買取を行っております。

額面金額 買取金額
お買物券2000円 額面の90%買取

こちらのポイントサービスお買物券2000円分の金券買取の場合、額面に表記してある金額の90%の価格で買取をさせて頂いております。買取の際はぜひ参考にしてみて下さい(^^)/
また、買取は未使用の金券のみ行っております。
※2020年10月2日現在

金券買取について

買取が行えない、または表記金額より下がる場合がある金券・・・

汚れがひどい場合や、折れ曲がっている・破れているような状態の金券
使用済み有効期限が切れている金券

未成年の方からの買取は行っておりませんので予めご了承ください。

〜買取の手順〜

1、売りたいお品物身分証明証を質屋かんてい局前橋店へお持ち下さい!
⇛査定額UPのために付属品も一緒にお持ち下さい。

2、当店の鑑定士が査定させて頂きます(約15分ほど)
⇛相場や、商品情報を確認し適正な査定額をご提示させて頂きます。

3、査定金額にご納得頂けましたら、その場でお支払い致します。
⇛納得頂けない場合はお持ち帰りいただいても、もちろんOKです!

4、買取成立の場合は身分証明証の確認と、買取承諾書への記入をして頂き、終了となります!

お電話での問い合わせも受け付けております!⇛かんてい局前橋店 0272122475
質預かりや、買取についてご不明な点がありましたら、
お気軽にお電話ください(^o^)/

おわりに

今回は日本の大手百貨店である「高島屋」についてや、買取させて頂いたポイントサービスお買物券についてご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。高島屋といえば昔からある老舗百貨店としてとても有名な百貨店ですよね。私は群馬の高島屋に1度行ったことがありますが、店員さんや店内の雰囲気に圧倒され緊張してしまいました(笑)前橋市からでも車で40分ほどで着くので機会があればまた行きたいと思います(^^)
また、高島屋のポイントサービス券は金券と同じ種類なので気軽に使えますし、ギフト券として大切な方に送っても喜ばれると思います。買取でなく販売も行っておりますので、購入を検討している方はぜひかんてい局前橋店へ!
かんてい局前橋店では、金券やギフト券、テレホンカードなどの買取を実施中です(*^^*)金券1枚から買取が行えますので、金券などの買取も、ぜひかんてい局前橋店へお持ちください♫
また、店内に入らず買取・質預かりが行えるドライブスルー査定もございます☆
お車でお越しの方はぜひご利用下さい(^o^)/
皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

商品券・金券の記事はこちらにもございます。
→  商品券  買取情報

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績