2020年10月3日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は前橋市のお客様から全国百貨店共通商品券買取らせて頂きました。高島屋、三越などデパートを中心に全国約500店舗で利用できる便利な商品券 全国百貨店共通商品券。大切な方への贈り物に如何でしょうか?
もちろん当店全国百貨店共通商品券買取もしております。「近くに百貨店が無いのよね…」持て余してしまっている全国百貨店共通商品券ございませんか?金券一枚から買取しております。前橋市野中町の50号沿いに当店構えております。黄色いのぼりが目印です!ケンタッキーさんの近くにございますのでランチのついでに如何ですか?
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

全国百貨店共通商品券とは

日本百貨店協会:Japan Department Store Associationとは百貨店の健全な発達の為に発足された百貨店業者の業界団体の事です。日本百貨店協会は北海道から沖縄まで全国の百貨店が加盟していて、全国約500店舗で使用可能です。1948年3月16日に任意団体として設立されました。ちなみに日本百貨店協会への加入は条件を満たす必要がございますが、大きな百貨店はほぼ加入しているそうです。百貨店の企業行動指針を改定したり消費者の利益を寄与することを目的としています。2019年6月6日には郊外の大型百貨店の閉店が相次いでいる為、一般社団法人となりました。現在は約190店舗が登録されています。全国百貨店共通商品券は額面は1,000円券のみとなります。

京王百貨店、西武、三越、伊勢丹、小田急百貨店、そごうなど全国の百貨店で使用することが出来る金券で、全国百貨店共通商品券 公式ホームページでご利用店舗一覧を確認することが可能です。
緑色で花柄ベースのデザインがされていて下に直接発行した店名が入っています。発行元が倒産している場合は他の百貨店でも使用できなくなる可能性がございますのでご注意下さい。裏面にも発行元が記載されていますので確認してみて下さい。全国百貨店共通商品券は発行元関係なく加盟百貨店でなら使用出来ます。但し、商品券やギフトカード、印紙、切手、ハガキなどには利用できません。全国百貨店共通商品券 裏面の注意書きをご確認下さい。現金への交換も不可能となっております。

共通商品券のメリット

全国百貨店共通商品券は額面丁度の買い物をしなくてもお釣りが出ます。高額のお品を買わない場合1,000円券でお釣りをもらうこともできるので便利に使用できます。お釣りが出ない商品券が多い中、全国百貨店共通商品券はお釣りが出るのが嬉しいですね。
さらに有効期限がないので贈り物にもオススメです。沖縄から北海道まで全国の百貨店で使えるので遠くの方への贈り物にもGOOD。期限を気にせずに利用できるのが嬉しいですね。

全国百貨店共通商品券 買取価格

全国百貨店共通商品券(1,000円券) 970円
(97%買取)

※2020.10.3 現在
「金券貰ったけど使わないな…」「近くに百貨店が無いな…」かんてい局 前橋店でお売り下さい!ご自宅に眠っている金券ございませんか?かんてい局 前橋店金券一枚から買取しております。お電話でも金券の買取額お答えしますのでお気軽にお電話ください。フォログラムが無い商品券は買取不可となっております。

もちろん全国百貨店共通商品券まとめての買取も可能です。全国百貨店共通商品券綴1,000円券10枚の場合 970円(97%)×10枚=9,700円買取となります。※2020.10.3 現在

全国百貨店共通商品券 販売価格

商品名    全国百貨店共通商品券 1,000円券
販売価格   990円(税込)

大切な方へのプレゼントにもピッタリな全国百貨店共通商品券。当店でも販売しております。金券無料でラッピングサービス行っておりますのでお気軽にお声掛け下さい!かんてい局 前橋店金券を購入する場合、現金のみの販売となります。ご了承下さい。

まとめ

今回は全国百貨店共通商品券紹介させて頂きました。金券として知名度も高く贈り物の代名詞とも言われる共通商品券。大切な人へのプレゼントにもピッタリです。かんてい局 前橋店 金券のラッピングサービス行っております。お気軽にスタッフお声がけ下さい。全国百貨店共通商品券の他にも金券買取しております。一枚から金券買取らせて頂きます。前橋 けやきウォークさんから約15分の距離にございます。お客様のご来店心よりお待ちしております。

☆金券ショップ☆
前橋の金券ショップならかんてい局 前橋店
金券一枚から買取しております!質屋で金券売りませんか?

金券の記事はコチラにもございます。
→地方自治千円銀貨 買取情報 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績