2020年10月11日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は前橋市のお客様からベルク商品券買取らせて頂きました。埼玉を中心に100店舗以上展開するベルク。そんなベルクから商品券が発行されていることはご存じですか?当店ご自宅で眠っているベルク商品券買取らせて頂きます。一枚からでも束でもOK!前橋駅からお車で約15分の距離にございます。前橋で金券ショップお探しのお客様、かんてい局 前橋店で金券売ってみませんか?
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

ベルク商品券買取価格大公開

かんてい局 前橋店でのベルク商品券買取額お教えします!ベルク商品券一枚から買取可能なのでお気軽にご来店ください♩もちろんベルク商品券以外にも金券幅広く買取しております。前橋で金券ショップお探しなら是非、かんてい局前橋店へご来店ください。

ベルク商品券 96%
買取

※2020年10月11日 時点
ベルク商品券買取価格一覧
◯額面500円→かんてい局 前橋店 買取価格480円
◯額面1,000円→かんてい局 前橋店 買取価格960円
※2020年10月11日 時点
お車に乗ったまま査定が受けられるドライブスルーも完備しております。お客様は【売りたい金券+本人確認書類 免許証・保険証など】を持ってきて頂ければ買取が利用できます。ドライブスルーご利用の場合、ドライブスルー窓口にお車寄せて頂ければスタッフがお声掛けに行きます。
ご自宅に眠っている金券ございませんか?かんてい局 前橋店スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております。

ベルク商品券買取のコツ


かんてい局 前橋店でもベルク商品券の買取のコツお教えします!お手元のベルク商品券と照らし合わせてみてください。
商品券本体に折れ曲がり、ひどい汚れございませんか?状態の悪い商品券に関しては買取が出来なくなってしまいます。商品券の保管には十分お気を付けください。
「ベルク商品券持ってるんだけどなかなか使う機会が無いのよね…」前橋で商品券の買取お考えのお客様、是非かんてい局 前橋店へ足をお運びください。一枚からベルク商品券買取らせて頂きます。

ベルク商品券使い方

ベルク商品券の使い方ご存じですか?使い方は簡単で購入したいお品と一緒にレジで精算前に提示すれば使用することが出来ます。現金と同じようにベルク商品券額面以下でもおつりが出ます。日常的に使用するスーパーで簡単に使えるベルク商品券。一枚はお財布に入れておきたい金券です。

お得にお買い物♪
ベルク商品券

関東を中心に約100店舗展開しているスーパー ベルク。埼玉県内にはなんと約70店舗もベルクの店舗がございます。それには理由があり、スーパーベルクは元々埼玉県秩父市で創業したローカルスーパーマーケットなのです。1959年に埼玉県秩父市で一号店が誕生しました。ベルクの名前の由来はBEtter Life with Communityから来ていると言われています。ベルクには便利なポイントカードがあり、現金でのお買い物100円に付き1ポイントが寄付されます。現金の他にベルク商品券でもポイントは加算されます。カードの入会費は無料なのでお得なベルクカードご加入してみては如何でしょうか?

ベルク商品券はベルク店内のサービスカウンターで購入可能です。他にも金券ショップなどで取引されています。紙タイプで500円と1,000円の2種類ございます。ベルク商品券は現金と同じようにおつりが出でて、ベルクの全店で利用可能です。もちろんベルク会員のポイントも付与されるので、お買い得にショッピングができます。有効期限が無いため贈り物にもおすすめです。身近なスーパーで使用できる商品券 ベルク商品券、この機会に購入してみては如何ですか?

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

前橋で金券ショップお探しのお客様、かんてい局 前橋店で金券売ってみませんか?もちろん査定無料!一枚からお客様の大切なお品物見させて頂きます。金券の買取額お電話でもお客様にお伝えすることが出来ます。是非一度来店前にお電話ください。

(紫の画像タップでかんてい局 前橋店にお電話繋がります。)
今回紹介したベルク商品券の他にも幅広く買取しておりますのでお気軽にご利用ください♩

まとめ

今回は前橋市のお客様から買取らせて頂いたベルク商品券紹介していきました。ベルク全店で使用できるベルク商品券。おつりも出るので使いやすい商品券です。前橋市に住んでいるお客様なら一度は行ったことのあるスーパーではないでしょうか?
かんてい局 前橋店ベルク商品券以外にも商品券幅広く買取しております!お電話でも商品券の買取額お伝え可能です。「この商品券買取できるのかしら…」お気軽にお電話ください。スタッフ一同丁寧な接客心掛けております。
ベルク商品券の記事はコチラにもございます。
→テレホンカード 買取情報 

☆金券ショップ☆
前橋の金券ショップならかんてい局 前橋店
金券一枚から買取しております!質屋で金券売りませんか?

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績