2020年10月12日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は前橋市のお客様からお年玉切手買取らせて頂きました。初めて発行された1871年から様々なデザインが誕生した日本の切手。切手コレクターの方も多く切手の買取は需要も高まっています。ご自宅に眠っているお年玉切手ございませんか?かんてい局 前橋店 普通切手、記念切手など幅広く買取らせて頂きます。
「この切手買取できるかな…」「使わない切手たまってきたな…」お気軽にお持ち下さい!当店前橋 けやきウォークさんから約15分ほどの距離にございます。ショッピングのついでに切手売ってみませんか?
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

お年玉切手買取価格大公開!

かんてい局 前橋店でのお年玉切手買取価格をお教えします。お年玉切手バラ1枚から買取します!ご自宅に眠っているお年玉切手ございませんか?切手の買取を考えているなら是非かんてい局 前橋店へお越し下さい。お車から降りずに査定が受けられるドライブスルーも完備しておりますので、お気軽にご利用下さい。

お年玉切手
(50円未満)
30%
買取

※2023年9月22日 時点
折れやシワで状態が悪い、額面が読み取れない切手の場合、買取が出来なくなってしまいます。切手の保管には十分お気をつけ下さい。
お年玉切手(ミニシート)とは枚数が10枚未満のシートの事で2枚、3枚、4枚、5枚、6枚、8枚等ございます。切手 ミニシートの場合は四方の枠が揃っていれば買取可能です。お手元のお年玉切手ご確認下さい。

かんてい局 前橋店お年玉切手の他にも幅広く切手の買取しております。「切手大量に持ってるんだけど売るタイミングがね…」当店切手にプレミアが付いていないか一枚一枚確認させて頂きます。その際、一旦お品をお預かりさせて頂く場合がございます。普通切手、記念切手、小型シートなど切手買取について詳しく聞きたいお客様、是非お電話下さい。

(紫の画像タップでかんてい局前橋店に電話が繋がります。)
【切手を売るならかんてい局 前橋店へ…】切手買取についてのご相談お待ちしております。

お年玉切手とは?

日本で最初に発売された小型シートは1934年まで遡ります。4月20日に発行された「逓信記念日制定記念」は切手4枚を1枚のシートにしてデザインされていて、当時は「組合せ郵便切手」とも呼ばれていました。逓信省とは昔の郵便局のような場所で郵便などを管轄する中央官庁です。
お客様はお年玉切手を貰った事はありますか?日本では新年の挨拶に年賀状を送るます。その際に使うのがお年玉くじ付き年賀はがきです。年賀はがきについた抽選での未等景品がお年玉小型シートでした。初めて年賀切手小型シートが発行されたのは1950年2月1日で、当時の抽選での特等はミシンだったそうです。
1946年以降は地方で切手展が開催され、その会場限定で買える小型シートが多く出回りました。現在日本では年賀切手である小型シートが毎年発行されています。切手は郵便以外にもコレクションとして所持している方も多く、一部のデザインには額面以上の金額が付いてます。

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

使わない金券ご自宅に眠っていませんか?金券の買取お考えのお客様、是非かんてい局 前橋店にお持ち下さい。当店お車に乗ったまま査定が受けられるドライブスルーも完備しております。ドライブスルー窓口にお車寄せて頂ければ、スタッフお声掛けに伺います。切手買取に必要なのは【本人確認書類 免許証・保険証 等+売りたいお品物】だけでOKです!待ちのお客様がいなければ、お品にもよりますが10分ほどで金額提示させて頂きます。
「切手を売るならかんてい局 前橋店へ♪」切手1枚から買取らせて頂きます。お客様の大切な切手コレクション、かんてい局前橋店で査定してみませんか?

まとめ

今回は前橋のお客様から買取らせて頂いたお年玉切手について紹介させて頂きました。ご自宅に眠っているお年玉切手ございましたら、お気軽にお持ち下さい。もちろんお年玉切手の他にも切手幅広く買取らせて頂きます。「この切手買取してもらえるかな…」かんてい局 前橋店にお問い合わせ下さい。スタッフ一同丁寧な接客心掛けております。
切手を売るならかんてい局 前橋店へ…お客様のご来店心よりお待ちしております♪
切手の記事はコチラにもございます。
→JCBギフトカード 買取情報 

☆金券ショップ☆
前橋の金券ショップならかんてい局 前橋店
切手一枚から買取しております!質屋で金券売りませんか?

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績