2020年10月19日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は前橋市のお客様からテレホンカード買取らせて頂きました。公衆電話用のプリペイドカード「テレホンカード」多様なデザインが発売されていたのでコレクターの間でも人気の金券です。旅行先のお土産にテレホンカードを買う方も多かったのではないでしょうか?
当店テレホンカード一枚から買取らせて頂きます。ご自宅に眠っているテレホンカードございませんか?かんてい局 前橋店 ドライブスルーも完備しております!前橋 けやきウォークさんから約15分ほどにございます。ショッピングのついでにお気軽にご来店下さい。
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

テレホンカード買取コチラ!

今回はかんてい局 前橋店でのテレホンカードの買取価格をお教えします!このブログを参考にお客様のテレホンカード売ってみませんか?もちろん一枚からテレホンカード大歓迎♪テレホンカードの買取ならかんてい局 前橋店にお任せ下さい。

テレホンカード
(50度数)
300円
買取

※2020年10月19日 時点

テレホンカード
(105度数)
600円
買取

※2020年10月19日 時点
お土産で購入したものなどご自宅にテレホンカード眠っていませんか?絵柄や度数に関しては特に問いませんのでどんなテレホンカードでもお持ち下さい。一度状態など確認して買取らせて頂きます。「祖母が残したテレホンカードが100枚くらい見つかって…」お気軽にかんてい局 前橋店にテレホンカードについてお問い合わせ下さい。

(紫の画像タップでかんてい局 前橋店に電話が繋がります)

プレミアテレホンカードはプラス査定!


もちろん発行枚数が少ないプレミアが付いたテレホンカードも査定させて頂きます。アニメやゲーム、アイドル女優がデザインされたテレホンカード。状態など見ての判断になりますが、中にはお値段が高く付くものもございます。500円で買ったテレホンカードがプレミアが付いて数万円になる事例もございますので是非お客様の大切なテレホンカード一度お見せ下さい!

金箔テレホンカード減額無し!


お土産店などで販売していた金箔りや漆塗りのテレホンカードもかんてい局前橋店通常のテレホンカードと同額で買取らせて頂きます。張り合わせカードなどは使いにくく換金率が下がることが多いですが当店はテレホンカード50度数は300円、105度数は600円で買取らせて頂きます。
ご自宅で眠っているテレホンカードございませんか?「掃除中に旅行先で買ったテレホンカードがたくさん見つかった!」などかんてい局 前橋店テレホンカードに関するお問い合わせお待ちしております。

テレホンカード買取ポイント

かんてい局 前橋店でのテレホンカード買取ポイントはまず未使用かどうかです。テレホンカードに使用済みの穴が空いている場合は、買取が出来ないのでよくご確認お願いします。又、折れ曲がっていたり傷みが激しい状態のテレホンカードは買取が出来なくなってしまいます。テレホンカードのお取り扱いには十分お気をつけ下さい。
当店テレホンカード以外の金券も買取しております。「この金券買取できるかな…?」お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同丁寧な接客心掛けております。

テレホンカードはどこで売ってるのか?


現在スマホの普及によりテレホンカードを使う機会も減ってきました。そんなテレホンカードですがもしもスマホ、携帯が使えなくなった時にお財布に一枚忍ばせておくのがベストです。身近なところでコンビニで簡単に購入することが可能です。セブン、ローソン、ファミリーマートなど主要なコンビニで販売しています。50度数のテレホンカードは青で105度数のテレホンカードは黄緑とシンプルなデザインをしています。
ちなみに当店でもテレホンカード販売しております。50度数:販売価格400円(税込)お得にテレホンカードを購入できます。テレホンカードお求めなら是非かんてい局 前橋店へお立ち寄り下さい。

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

前橋で金券ショップをお探しなら是非、かんてい局 前橋店へお立ち寄り下さい。当店お車に乗ったまま査定が受けられるドライブスルーも完備しております。お客様はドライブスルー窓口にお車を寄せて頂ければスタッフがお声がけに伺います。雨の日など濡れずに買取が受けれるとご好評頂いております。
かんてい局 前橋店 買取だけでなく質預かりも受け付けております。お品を担保に金額のご融資をさせて頂く便利な金融システム「質預かり」初めての方には質について詳しく説明させて頂きますので安心してご利用下さい。簡単便利な質預かり。お気軽にご利用下さい。

まとめ

今回は前橋市のお客様から買取らせて頂いたテレホンカード紹介していきました。テレホンカードは金券の中でも多く問い合わせを頂きます。日常で使う機会が減ったテレホンカード、かんてい局 前橋店で売りませんか?一枚から大歓迎です。もちろん査定無料!
テレホンカードの他にも金券幅広く買取しております。前橋市野中町50号沿いに当店構えております。ケンタッキーさん、すき家さんの近くにございますのでお気軽にご来店下さい。
テレホンカードの記事はコチラにもございます。
→JCBギフトカード 買取情報
 
☆金券ショップ☆
前橋の金券ショップならかんてい局 前橋店
テレホンカード1枚から買取しております!質屋でテレホンカード売りませんか?

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績