2020年10月30日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は前橋市のお客様から【クオカード】を買取らせて頂きました。
ドラッグストアや書店、コンビニなどで使える便利なクオカードは、ギフトカードとしてプレゼントされる事も多いと思います(^o^)
かんてい局前橋店では、クオカードの買取を強化中です!!
クオカード1枚からでも大歓迎!!
お自宅にご不要のクオカードがありましたら、ぜひかんてい局前橋店へ☆

前橋市国道50号線をまっすぐ進んで頂くと
大きな質の看板が見えてきます!
前橋駅からは車で約15分(^o^)b
ケンタッキーさんが近くにあるのが目印です☆
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

クオカードとは?


クオカードとは、コンビニなどで利用できる便利なプリペイドカードのことで、株式会社ティーガイア(住友グループ)の子会社である株式会社クオカードが発行しています。株式会社クオカードは、1989年に消費税の導入により、1円単位の支払いが増えることを見越し、お会計時にスムーズなやり取りが行えるよう日本カードセンター株式会社を設立しました。プリペイドカードとしてのシステムの構築を目指し、まずは大手コンビニエンスストアのセブンイレブンと提携を結び、セブンイレブンカードを発行を始めました。その後、他のコンビニエンスストアでも使用できるようになったことをきっかけに、名称をクオカードに変更しました。そして2003年の3月には、名称だけでなく商号も株式会社クオカードに変更しました。

クオカード絵柄シリーズ

クオカードには選べるたくさんのシリーズがあります。

1.定番カード・・
QUOスマイル、日本全国ご当地クオカード、社会貢献型クオカード

2.テーマ別シリーズ・・
キャラクター、シンプル、花・植物、富士山、動物、ラグビークオカード

3.メッセージ入りシリーズ・・
祈願、お礼、縁結び

4.生活のお供シリーズ・・
クオブックカード、クオビールカード、クオカフェカード

5.アート・イラストシリーズ・・
クオファインカード、金色箔加工クオカード、葛飾北斎富獄三十六景

6.季節のお楽しみシリーズ・・
春デザイン、夏デザイン、秋デザイン、冬デザイン、マンスリークオカード(毎月リリース)

クオカードホームページでは、買いたいシリーズから選ぶ、または金額からどんなクオカードがあるのか見れるようになっていますので、ぜひ詳しくご覧になりたい方はクオカードの公式ホームページをご覧ください(*^^*)
その他、一部の加盟店でのみで販売されているクオカードもあります。

クオカードを買いたいときは?

▼お店で購入する

クオカードは、クオカードの販売窓口、またはコンビニエンスストアや一部のクオカード加盟店で購入することができます。
店舗で買える事のメリットはその場で受け取れることです。実際に絵柄を見て決めたいときや、すぐにでも購入する予定の方にはオススメです。

▼インターネットでの購入

クオカード公式オンラインショップでの購入の際は、会員登録が必要となりますのであらかじめご了承下さい。
その他金券ショップのオンラインショップでもお求めいただけます。
オンラインショップのメリットは、空いた時間に店舗に行かなくてもその場で、スマホで購入が行えることです。
また、欲しい絵柄が手に入りやすいという利点もあります。

▼FAXで注文

公式ホームページからFAX用の注文書をダウンロードします。
注文したいギフトカードによって注文書が異なりますのでお気をつけ下さい。
大体2日〜2週間ほどで届きます。

▼コンビニ店頭端末販売

ローソン店頭端末「Loppi」を使ってクオカードを注文することができます。
代金はコンビニのレジで精算し、注文後約1週間ほどで届きます。

クオカードの買取価格は?

額面金額 買取価格
クオカード
(500円)
額面の90%買取(/枚)
クオカード
(1000円〜3000円)
額面の90%買取(/枚)
クオカード
(5000円〜10000円)
額面の92%買取(/枚)

クオカード500円分は額面金額の90%買取、クオカード1000円〜3000円分は額面金額の90%買取、
クオカード5000円〜10000円分は額面金額の92%の買取になります!

※2020年10月27日現在
※スマイル柄以外のクオカードは上記の買取価格表から-2%での買取となります。

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ


前橋で金券ショップをお探しのお客様!
そんな時はドライブスルー買取が出来るかんてい局前橋店へ!
車に乗ったまま買取が行えますので、お店の中まで入る手間が省けます♪
また、窓口にはガードと屋根も付いておりますので外から見られる心配もありません(^▽^)
雨の日にも濡れる事がないので、とっても便利です!

また、販売コーナーの方にはキッズスペースをご用意しております♪
小さなお子様に大人気です(*^^*)
お子様連れのお客様でも安心してお買い物をお楽しみいただけます。
ぜひ、かんてい局前橋店へお気軽にお越しください!

まとめ

今回は【クオカード】についてご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
クオカードは非常に使えるお店が多いので、使い勝手がとても良いですよね!現在は、なんでもキャッシュレス化が進み、電子マネーを利用される方が多いかと思います。それ以前は、クオカードを使っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。お財布から小銭を探して出すのって、意外と手間ですよね…(笑)その点、クオカードはカードを出すだけなので小銭を一枚一枚出す手間もなく、小銭を落とす心配もなく本当に便利なカードだと思います。
かんてい局前橋店では、クオカードの販売も行っております!
ぜひクオカードをお探しの方は、かんてい局前橋店へ足をお運びください(*^^*)
在庫が気になる方は、御時間がある時に一度お電話ください♪
スタッフが丁寧に対応させていただきます!
また、買取ではクオカードだけでなく、ブランドバッグや喜平、電動工具なども承っております!
買取を検討されている方はぜひかんてい局前橋店へお気軽にお越しください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

【クオカード】の記事はコチラにもございます。
【クオカード】買取情報 

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績