2020年10月31日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は前橋市のお客様から【JTBナイストリップ】を買取らせて頂きました。
みなさんはJTBナイストリップを使ったことがありますか?
旅行がお好きな方は貰う機会もあるのではないでしょうか。
本日は、そんなJTBナイストリップについてのご紹介させて頂きたいと思います(^o^)/

前橋ルナパークからは車で約20分!
国道50号線沿いに位置し、近くにはすき家さん、ケンタッキーさんがございます。
お店の上に大きな質の看板がありますので、お越しになるときはぜひ目印にしてください(*^^*)
かんてい局前橋店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

JTBナイストリップとは


JTBナイストリップとは、旅行会社JTBから発行されている旅行券で、全国約800店舗のJTBのお店で使用することができます。主に、ツアーの予約やJR切符の購入などに利用することができ、誕生日や結婚された方へのお祝いギフト券として購入される方もいらっしゃいます。購入は店頭またはオンラインショップで買うことができ、熨斗をつけたり、ラッピングをすることも可能です。
JTBナイストリップをオンラインショップで購入する時はクレジットカード支払いが可能ですが、店頭販売の場合は現金支払いになっています。

券種は1000円券・5000円券・10000円券と3種類となっており、
1000円以上のおつりはJTBナイストリップ、1000円未満のおつりは現金で返ってきます。

JTBナイストリップはどこで使えるの?


JTBナイストリップは、全国に約800店舗あるJTBグループのお店で利用できます。
その他の旅行会社や、駅・空港などでは申込みが行えませんのでご注意下さい。
かんてい局前橋店から近いところですと、けやきウォーク前橋店内にJTBの店舗がありますので
利用をお考えの方は、前橋けやきウォーク店をご利用下さい(^o^)/

また、店舗だけでなく、電話での予約にも利用することができます。
(WEBサイトでの申込みにはJTBナイストリップは利用できません)
JTBのホームページに詳しく載っているのでぜひ御覧ください!→JTB旅の予約センター

有効期限はある?

JTBナイストリップには、有効期限はありません!
頂いたJTBナイストリップを期限を気にしておく必要もないので
とても有り難いですね(*^^*)
また、JTBナイストリップを前もって買っておき、ゆっくり旅の計画をたてるのも良いかもしれません♪

JTBナイストリップの買取価格

額面金額 買取価格
1000円 額面の88%買取(/枚)
5000円 額面の88%買取(/枚)
10000円 額面の88%買取(/枚)

JTBナイストリップの買取価格は、1000円の場合額面金額の88%の買取価格、
5000円の場合も額面金額の88%買取価格、10000円の場合も額面金額の88%の買取価格になります。

※2020年10月31日現在
買取価格は毎日変動しますので、ご来店の前に一度
「今日の買取価格はいくらですか?」とお気軽にお電話ください(*^^*)

買取でのポイント☆

①未使用であること

買取の際、一番見ていただきたいのはやはり使われていないか、ですね!
使用した後のJTBナイストリップは買取不可となりますので、買取の前に未使用かどうか確認しておきましょう。
ミシン線から切り取られていた場合も買取が行えませんので、ミシン線は絶対に切り取らないよう、ご注意ください。

②きれいな状態であること

未使用の状態でも下記の状態の場合、買取が行えなくなってしまうことがございます。

折れ曲がっている/破れている/シミ汚れ/色褪せている

買取をお考えの方はお持ちのJTBナイストリップの状態を一度チェックしてみて下さい(^^)b

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

不要になったJTB旅行券などの金券や、ご自宅に眠っている商品券はございませんか?
かんてい局前橋店では、金券1枚から買取を行っております!
2,30枚まとめての買取も、もちろん行っておりますのでお気軽にお持ち下さい♪

LINE
現在、かんてい局前橋店をLINEにて新規お友達追加して頂いたお客様に、
500円OFFまたは買取で500円UPになるお得なクーポンを配信中です!!
欲しかったあのブランドバッグ、財布をお得にGETしちゃってください(^▽^)b

また、毎月の付く日(7日17日27日)には\質の日を開催中✨/
なんと店内の商品(一部の商品を除く)が5%OFFになるんです!
そして、先程ご紹介したLINE新規お友達追加で配信される500円OFFクーポンと併用可能!!
とってもお得なので、この機会を逃しませんようぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)

まとめ

今回は【JTBナイストリップ】についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?
私はJTBナイストリップは使ったことがないのですが、全国約800店舗で使えるので旅行に行きたいと思った時に、すぐに近くの店舗でJTBナイストリップを使って予約することができますね!また、おつりも出ますし、使用期限が無いのもとても使い勝手が良いなと思いました。
旅行好きな方へのギフト券として贈るにはピッタリですね!

かんてい局前橋店では、JTBナイストリップの買取を行っております!
ご自宅に使わなくなったJTBナイストリップがありましたら、ぜひかんてい局前橋店へお持ちください(*^^*)
皆様のお越しをスタッフ一同心より、お待ちしております♪

ここまでお読み頂きありがとうございました(^^)☆

【JTBナイストリップ】などの記事はコチラにもございます。
【金券】買取情報 

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績