2020年10月27日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
前橋市のお客様から切手買取らせて頂きました。様々なデザインが発行されていいる切手。切手をコレクションしている方も中にはいるのではないでしょうか?かんてい局 前橋店切手買取しております。家を掃除していて見つかった、昔コレクションしていたなど切手お手元にございませんか?一枚でも束でも切手買取可能です。
かんてい局 前橋店野中町の50号沿いに構えております。ラーメン山岡家さん、
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

切手買取価格大公開

今回はかんてい局 前橋店での切手買取価格お教えします!切手一枚から大歓迎☆ご自宅に眠っている切手ございませんか?昔切手を集めていた、掃除をしていたら見つかったなど額面10円以上の切手なら買取可能です。お気軽にご来店下さい。

その他にもかんてい局 前橋店切手幅広く買取しております。一枚でもシートでも買取OK!お気軽にお持ち下さい。
☆かんてい局 前橋店 切手買取価格一覧☆
バラ切手(50円未満):買取価格 額面30%
バラ切手(50円以上):買取価格 額面40%
普通切手シート(63円以上):買取価格 額面75%
普通切手シート(63円未満):買取価格 額面70%
記念切手シート(50円以上):買取価格 額面60%
記念切手シート(50円未満):買取価格 額面50%
記念切手シート(額面混合):買取価格 額面50%
※2023年9月22日 時点
前橋で切手の買取をお考えのお客様、是非かんてい局 前橋店へお越し下さい。プレミアが付いた見返り美人や中国切手 赤猿 など切手一枚一枚しっかり見させて頂きます。「自宅から昔集めていた切手が大量に出てきた!切手売ってみようかな…」一枚から切手大歓迎です。当店けやきウォークさんから約15分ほどの距離にございます。黄色いのぼり旗が目印☆お客様のご来店心よりお待ちしております。

切手買い取りポイント

今回はかんてい局 前橋店での切手買取ポイントについてお教えします。是非お手元の切手と照らし合わせてみてください。

切手の状態はどうか?

額面が読めない、破損がヒドイ切手は買取が出来なくなってしまいます。切手の保管には十分お気を付けください。

シートの端は切れていないか?

切手にも種類があり切り離さずに構成されているものを「シート」、切り離した状態のものを「バラ」と呼んでいます。シートの場合枚数が10枚以上で四方の枠がすべてそろっているものはシートとして買取らせて頂きます。

今回買取らせて頂いた
切手はこちら★

かんてい局 前橋店珍しい絵柄の切手が入荷しました!プレミアが付いているというわけではないのですが紹介させて頂きます。「20世紀デザイン切手」シリーズとは21世紀に向けて20世紀を象徴した夢と希望のあるデザインがされたシリーズ切手です。当時何気なく見ていた懐かしのアニメがずらり…です。
①およげ たいやきくん(20世紀デザイン切手 第15集)

1975年に幼児向け番組の為制作されたおよげたいやきくん。一度は耳にしたことがあると思います。高田ひろお氏が作詞し、佐瀬寿一氏が作曲を手がけました。レコードの売り上げは約400万枚以上でした。
②ゴジラ(20世紀デザイン切手 第11集)

1954年に公開された映画「ゴジラ」がデザインされた80円切手。特撮怪獣映画という新ジャンルを確立し、ハリウッドでもリメイクされました。
③ウルトラマン(20世紀デザイン切手 第13集)

1966年にテレビ放送がスタートしたウルトラマン。放送スタートから多くのシリーズが制作されています。
かんてい局 前橋店記念切手買取しております。一枚から買取OK!ご自宅に眠っている切手ありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい。

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

「掃除していたら大量の切手が!大分古いものだけど売れるかな?」前橋で切手の買取お探しのお客様、是非かんてい局 前橋店へお越し下さい。切手一枚から買取らせて頂きます。
見返り美人や赤猿などプレミアが付いた切手もしっかり査定します。最近だと中国切手がお値段が付いているものも中にはございます。待ちのお客様が居なければ5分から10分ほどで査定させて頂きます。
切手を売るならかんてい局前橋店へ☆お客様のご来店心よりお待ちしております。

まとめ

今回は前橋市のお客様から買取らせて頂いた切手について紹介させて頂きました。価値が分からない切手お持ちでしたらお気軽にお持ち下さい。一枚一枚査定させて頂きます。もちろん切手の他にも幅広く金券買取しております。一枚からでもOK!お客様の大切なお品しっかり見させて頂きます。
当店前橋市野中町50号沿いにございます。東警察署さんから約3分ほどの距離にございます。お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
切手の記事はコチラにもございます。
→テレホンカード 買取情報 

☆金券ショップならかんてい局 前橋店へ☆
切手の他にも金券幅広く買取らせて頂きます。
切手一枚から買取しております!質屋で金券売りませんか?

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績