2020年12月26日

こんにちは、かんてい局前橋店です!
年末も近づいて、連休にはゆっくりとお酒を楽しみたいと計画なさっている方もいらっしゃるのではないでしょうか♪
かくいう私もそのうちの1人です(笑)

今回は、希少価値も高く大変人気のあるあのお品・・・

「山崎シングルモルトウイスキー25年」をお買取りさせて頂きましたのでご紹介致します!!


山崎シングルモルト12年を戴いたときも味の深さに感動しましたが、25年て・・・どんなお味なんでしょうか(^q^)
ご存知の方いらっしゃいましたら是非お聞かせください・・☆🙏
かんてい局前橋店では、そんな山崎シングルモルトウイスキー25年をお買取させて頂きますよ!

当店は高崎市や伊勢崎市からの利便性もよく、前橋けやきウォークさんや前橋駅からもお車でおよそ15分程でお越し頂けます!

前橋市野中町、国道50号沿い、質の大きな看板が目印の建物です!(^^)!
大切に保管されている山崎シングルモルトウイスキー25年はございませんか?
山崎シングルモルトウイスキー25年を買取してほしいお客様おりましたら、是非かんてい局前橋店へお立ち寄りください☆

高価な物には理由がある!
山崎シングルモルトウイスキー25年を強化買取中!!



お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

山崎シングルモルトウイスキーとは

ウイスキー好きなら誰もが知っているサントリーの銘柄と言えば山崎ですよね(^^)日本で初めてできたシングルモルトウィスキーであり、「響」と並びジャパイーズウイスキーとして世界的な知名度を誇っています☆
熟成年数別に商品化されている山崎ですが、それぞれに魅力が詰まっています。以前、山崎50年が約3,250万円で落札されたというニュースを見かけた事もありましたΣ(゚Д゚)

現在発売されている山崎のシリーズの中で最も高値で人気の高い「山崎25年」、その人気の秘密はどこにあるのか探ってみましょう!!

山崎25年の希少性

1984年、日本初の蒸留所である「山崎蒸留所」の竣工60周年を記念して販売された「山崎」。
さらにサントリー創業100周年を記念して発表されたのがこの「山崎25年」でした。
山崎25年の人気に拍車をかけているのは、年間生産数が1200本という希少性でしょうか。即売り切れで手に入れるのは難しいと言われ、常時プレミアのついている品です。

この山崎25年では、シェリー樽で熟成された原酒にミズナラ樽の長期熟成原酒をブレンドしており、果実味やチョコレートのような風味を醸すシェリー樽原酒にミズナラ樽原酒の深さ、奥行きなどが加わった味わいが人々を魅了する1つと言えるのではないでしょうか☆

「山崎シングルモルト」熟成年数の違い

熟成12年

ホワイトオーク樽熟成原酒由来の甘いバニラ香と熟した果実香が特長で、しっかりした味わいとコクがあります。
【香り】熟した柿、桃、バニラ
【味】奥行きのある甘味、厚みのある芳醇な味わい


熟成18年

シェリー樽で熟成した原酒によって、甘さと苦味がうまく絡み合い重層的な味わいが造り出されているのが特徴
【香り】レーズン、杏、チョコレート
【味】蜂蜜のような甘さ、甘酸っぱさ、スパイシーさ


ワンランク上のオトナの愉しみ方☆
山崎シングルモルトウイスキー25年を強化買取中!!

山崎シングルモルトウイスキー25年の買取価格

かんてい局前橋店では、山崎シングルモルトウイスキー25年の買取を強化しております!
※2020年12月26日現在

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    山崎シングルモルト 25年 700ml 43度/No.36321
ブランド    SUNTORY 山崎
付属品    化粧箱
ランク    USED-SA
買取価格   ¥630,000-(※2020.12.26 現在)


酒齢25年を超える
長期熟成のシェリー樽原酒でつくられている超プレミアムウイスキー!!

年間生産本数が限られているため、長期熟成によって生み出される重厚で濃密な味わいは滅多に体験することができません(*´ェ`*)
長く深い余韻が続き、甘味と苦みが織り成す香味をゆっくりと感じながら価値のあるオトナな時間を過ごしてみたいものですね。

またホームページでは、「山崎」は味噌や醤油を使った料理と相性が良く、和食と併せて楽しむことをオススメしている様です。
和食といえば日本酒のイメージがありましたが、意外な一面を覗いた気分になりました(^^)今度試してみたいな・・♪

山崎シングルモルトウイスキーを前橋の質屋で査定しませんか?

かんてい局前橋店では、山崎シングルモルトウイスキー25年や「響」等のブランド商品の買取を強化しております(^^)
買取の他にも簡単に金額の融資ができる「質預かり」も査定額提示することが可能です。
質とはお客様がお持ちしたお品を担保に金額のご融資をさせて頂く便利なシステムです。特別な審査などは一切ございません。お客様がお持ちしたお品を担保にご融資させて頂くのでお金を借りすぎる心配もございません。お客様は預けたいお品+本人確認書類(免許証・保険証 etc…)を持ってきて頂ければ混み具合にも寄りますが15〜20分でご融資することが可能です。

質屋を利用するのが初めての方でも安心してご利用ください!
ドライブスルーエリアではプライバシー保護に努めたカーポートもございます!
かんてい局 前橋店スタッフ一同丁寧な接客を心掛けております。何か分からない事がございましたら、お気軽にお電話下さい。
10:00〜19:00(定休日水曜)いつでも受け付けております。

是非、お気軽にお立ち寄り下さい☆

終わりに

今回は、超絶レアで愛好家も多く存在する「山崎シングルモルトウイスキー25年」についてご紹介させて頂きました。
化粧箱に入った佇まいはなんとも貫禄があり、濃い赤褐色が素敵な時間へと導いてくれるのではないでしょうか・・☆


そんな山崎シングルモルトウイスキー25年を、
かんてい局 前橋店では買取強化中!査定の方も、混み合っていなければ10〜15分でお客様の大切なお品を見させて頂きます。今ならLINEで友だち追加して頂くと、買取額500円アップのチャンスです。
LINEのホームから検索→「かんてい局 前橋店」
でアカウントの方出てきます。買取・質に関するオトクな情報を配信しておりますのでお気軽にご来店下さい。
車社会の群馬県ならでは!ドライブスルーエリアもございますので、お気軽にお立ち寄り下さい☆

安心安全の山崎シングルモルトウイスキー25年買取!
お酒を売るならかんてい局前橋店へ!
ドライブスルーで気軽に査定!

お酒買取の記事はこちらにもございます。
→  ウイスキー  買取情報

店舗情報掲載中!

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶地域情報掲載サイト【ジモティー】掲載中

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

 

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績