2023年7月20日

こんにちは 質屋かんてい局前橋店です。
時計会において、長年にわたりその存在感を示してきましたが、
最近のトレンドや市場の変化により、その時代が終わるのではという声もあります。
今回はそんなウブロについて書かせていただきます。

 

お見積りのご相談は、お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

ウブロの時代が終わりといわれる理由

ウブロは独自のデザインと技術力で知られており、
ビッグバンシリーズは多くの腕時計愛好家から指示を受けてきました。
しかし、最近はよりスリムでクラシックなデザインの時計が注目を集めています。
腕時計のトレンドは常に変化しており、
ウブロの大胆なスタイルが時代に合わなくなってきているのかもしれません。

スリムでクラシックなデザインの時計が注目される理由

トレンドの変化

近年、ミニマリストでシンプルなスタイルが流行しています。
スリムでクラシックなデザインの時計は洗練された外観と汎用性を兼ね備えており、
多くの人々にとって時代を超えた魅力を持っています

フォーマルな場面での需要

スリムでクラシックな時計は、ビジネスやフォーマルなイベントなど、
特定の場面での装いに適しています。
そのため、ビジネスパーソンや社交界の人々から支持を受けています

それでもウブロが売れる理由

ひとつ前のところでお話しさせていただきましたが、
トレンドだけでいえばウブロは時代遅れなのでは?と思う方も多いと思います。
それでもウブロが売れる理由を書き出していきます!

ブランドイメージと独自性

ウブロは独自のデザインと技術力で知られており、
その斬新なスタイルは一部の消費者から高く評価されています。
ウブロの個性的な外観やユニークな素材の組み合わせに魅了されます。
下に載せさせていただいている【ビッグバン ウニコ スカイブルー】も
セラミック素材が使われており、ユニークな素材のひとつですね!
Big Bang Unico Sky Blue 42 mm
https://www.hublot.com/ja-jp/watches/big-bang/big-bang-unico-sky-blue-42-mm
※ウブロ公式サイトより引用しております。

スポーツや音楽業界とのコラボレーション

ウブロはスポーツ界や音楽業界とのコラボレーションを通じて、
注目を浴びる機会を得ています。
有名スポーツ選手やミュージシャンがウブロのブランドアンバサダーとなることで、
一部のファンやコレクターからも支持を集めています。

高品質な製品

ウブロは高品質な時計を提供しておりその品質は一部の愛好家やコレクターから高く評価されています。
精密なムーブメント、耐久性、優れた仕上げなど、ウブロの製品には高いクオリティが求められています。

まとめ

読んでいただいてわかるように、時代とともに今後もウブロは変化していくのではないでしょうか?
新作の時計はどうなっていくのか、また以前の時計が好きなファンの方もいると思うので、
そちらもどのように変化していくのかお楽しみいただければと思います。

 


お電話でのお問い合わせも大歓迎です

買取可能商品 質預かり対象商品などお客様の疑問にできる限りお答えいたします。
質って何?というお問い合わせもOKです

ブランド品・貴金属はもちろん、家電製品やお酒、携帯電話やアイフォン、タブレットもお取り扱い可能です。
まずは一度査定だけでもいかがですか?
お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:スタッフブログ