2022年4月11日


前橋市野中町50号沿い ケンタッキー野中町店から徒歩1分!!ピンクの旗が目印!!の
かんてい局 前橋店です 😎 ☆

---お店の詳しい情報はこちら---
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
前橋東警察署さんからお車で約3分!

買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO


(↑紫の画像タップでかんてい局前橋店にお電話が繋がります。)

~ルイヴィトン~

お買取させて頂いたお品を紹介いたします!!!

 

~エスカル ポッシュ・トワレ26 M69136~

2020年に発表された「エスカルコレクション」は
日本の伝統的な"絞り染め"から着想を得たタイダイが模様が特徴的なモデルです。
春夏らしい爽やかな印象でこれからの季節におすすめなデザインです!!

今回お買取りさせて頂いたお品は『ポッシュ・トワレ26』型番M69136です。
ポケットが全くないとてもシンプルな作りですが、マチが約5.5cmあるので
必需品がしっかりと収納できます◎
ファスナー開閉式なので物の出し入れもとてもしやすく使いやすいです。
爽やかなブルーとホワイトのカラーリングなので男女問わずお使い頂けます。

では、査定のポイントについてご説明いたします。
 

①表面の傷や汚れ

側面.jpg

どうしても使っていると表面に傷や汚れ等がついてしまう場合があります。
使っていなくても保管の仕方で劣化してしまう場合もあります。
今回お買取りさせて頂いたお品は、表面に傷や汚れもなく
劣化なども見られないとても綺麗な状態でした◎

基本的に通気性がよく直射日光を避け保管すること、
使わなくてもたまにクローゼットなどから出してあげることをおすすめ致します!!

 

②金具部分のスレ

金具.jpg

開閉口は特に使用による傷やスレなどが目立ちやすい金具部分。
傷やスレ具合で査定金額に影響してきます。
今回は金具部分もとても綺麗な状態だったのでマイナスポイントにはなりませんでした◎

③角スレや型崩れ

角.jpg

バッグは特に置いたりする際に底部分や角に傷がつきやすく
表面が綺麗でも角だけ擦れていることも多いです。
また劣化や保管の仕方によって型くずれしてしまう場合もあります。

今回のお品はこちらも見事クリア!!!と言いたくなってしまうほど
状態がよく目立つ傷やスレ、型崩れのないお品でした。

日頃の保管方法を少し気にかけるだけで、いざ売却しよう!!!と
なった時により良いお値段がつきやすくなります◎

USED→SA
付属品→箱

ルイヴィトン買取最低価格保証実施中♪

捨ててしまう前にいちど査定に出すことをおすすめします!!!

実際に私、この業界で働き始めるまで売れるなんて事を知らず、使わなくなったブランド品やジュエリー類
ふつーにポイっと捨てていました。。 😯 
↑さすがにこれは知らなすぎですが 🙄 笑
ルイヴィトンや貴金属は買取店でも比較的お値段が付きやすいお品です。
どんな状態でも捨ててしまう前に、当店へ一度 お見せください!!!

エキテンさんにて情報掲載中☆

かんてい局前橋店 口コミサイト【エキテン】さんにてオトクな情報更新中です。

~まとめ~

最後までお読みいただきありがとうございます。
今回はLVのエスカル ポッシュ・トワレ26 M69136のお買取りについてご紹介させて頂きました。

今回のお品はとても綺麗なお品だったので、目一杯の金額62,000円でのお買い取りになりました!!
当店でご売却してくださりありがとうございました。

ご自宅にもう使っていないお品をお持ちの方、査定額の気になるお品をお持ちの方、
ぜひ一度かんてい局前橋店へお越しください!!


→ルイヴィトン 買取情報 
かんてい局前橋店地図.JPG


▶金券ショップ 質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶地域情報掲載サイト【ジモティー】掲載中

▶金券ショップ 質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

▶金券ショップ 質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【リサイクルナビくるくる】 

▶総合リユース店 ドンドン!買取ります!【リサイクルマート 秩父店】 

オトクな日記にて情報更新中♫【お店のミカタ】

群馬県のお得な情報と共に掲載中♫【ぐんラボ】

リサイクルショップ検索サイト「リサイクルナビくるくる」

金券ショップ 質屋
かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:買取実績