2020年3月16日


こんにちは。質屋かんてい局前橋店です!!!
本日の買取商品のご紹介をさせて頂きます!(^^)!
お売り頂きましたお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

【BVLGARI ブルガリブルガリ】買取りさせて頂きました

【商品名】ブルガリブルガリ BB42SS

 

店舗名    質屋かんてい局 前橋店

商品名    ブルガリブルガリ

ブランド    BVLGARI ブルガリ

付属品    箱、ギャランティーカード

型番     BB42SS

シリアル     -

ランク    USED-B

買取価格   ¥110,000

ブルガリの時計といったら、皆様はどのような印象をお持ちでしょうか。ブルガリと言えばイタリアを代表する『おしゃれ』な印象がある一流ブランドです。誰もが憧れるB-ZEROリングからプレゼントに最適なキーリング、香水などアクセサリーや香水のイメージが強いブルガリですが、まだまだ魅力的な商品はたくさんございます。その一つに、今回ご紹介させていただくメンズラインのブルガリブルガリと言う時計の存在があり、オシャレ好きの方にお勧めの商品を買取りさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

ブルガリブルガリと言う商品ですが、シンプルながらも存在感があり上品な仕上げとなっていることからビジネスシーンでもプライベートシーンの両方にお使いいただける商品となっております。

かんてい局前橋店はブルガリだけではなくROLEX、OMEGA、タグホイヤーなど買取を強化しております!!
ぜひ一度査定させて下さい。

BVLGARI ブルガリ ブルガリブルガリ査定ポイント

商品状態

通常使用していると、どこかにぶつけてしまうなどの状況が発生してしまうこともあるかと思います。
その時に風防と呼ばれるガラス面に小さなカケが発生してしまうことがございます。このカケに関しては、
修理することが難しく、ガラス面を全交換となることが殆どとなりますので減額対象となってしまいます。
お取り扱いには十分を気を付けいただければと思います。
動作に関しましては、かんてい局前橋店では買取査定時に時計の精度確認をさせて頂いております。
振動数や日差を確認させていただき、買取後調整の必要性を確認します。一般的にはオーバーホールの頻度は
3~5年周期で行うことが適切とされていますので、それ以上メンテナンスをされていない場合、精度に問題が発生していることが
考えられ減額の対象となってしまいます。メンテナンスは定期的に行うことをお勧めします。

付属品について

付属品が欠品している状態ですと査定金額はは下がってしまいます。ギャランティーカードなどは大切に保管いただく事をお勧めします。

まずは一度『質屋かんてい局前橋店』までお持ちください!しっかりと査定させていただきます。

 

まとめ

本日はBVLGARIブルガリのブルガリブルガリをご紹介させていただきました。

また、質屋かんてい局前橋店では、本日ご紹介させていただいた時計はもちろん、18金のネックレスやリング、プラチナのネックレスやリングなどの貴金属、シルバーアクセサリーや記念銀貨などのお買取りや質預かりも行っております。
まだ手放したくない方には、質預かりがお勧めです。
買取ももちろんその場で現金にてお支払いですが、質預かりにおいてもその場でご融資しております。
冠婚葬祭での急な出費、事業資金の補填や、長期出張・長期旅行の際の金庫代わりとしても便利に利用していただいております。

「質預かりって良くわからないし不安・・・」
「仕組みが良くわからない」
「審査とか取り立てってないよね?」
初めて質預かりをされる方はとても不安だと思います。

そこで質屋かんてい局前橋店では、質預かりの無料相談を実施しております。(もちろん査定も無料です!!)
お客様が疑問に思っていること、どのような商品が質預かりで行えるのか、どのくらいの融資金額になるのかなどなど・・・
商品をお持ちいただければ査定もその場で行います。
ご来店時にお客様の混雑状況にもよりますが少しお待ちいただく場合もございます。
その際はスタッフが順番にお呼びいたします。

質屋かんてい局では、質預かりも取り扱っております。
質預かりとは『手軽』『便利』『安心』なシステムですので、初めてご利用の方やご不安の方はスタッフまでお声かけ頂ければしっかりと説明させていただきます。

https://www.kanteikyoku-maebashi.jp/info/2019/11/9155/

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

友だち追加
LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

質屋かんてい局 前橋店について

質屋かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績