2020年10月9日

こんにちは、かんてい局前橋店です!
ただいまかんてい局前橋店では、JTB旅行券であるナイストリップ買取強化中(^^♪

戴いたけれどなかなか旅行に行く時間も取れない・・どうしたらいい?
そんな皆さまに耳寄りな朗報です!!
かんてい局前橋店で買取らせて頂いたJTBナイストリップについてご紹介したいと思います☆

当店は、高崎市や伊勢崎市からの利便性もよく、前橋駅からもお車でおよそ15分程でお越し頂けます(^^)v
使い道に困ったJTBナイストリップを買取してほしいお客様いらっしゃいましたら、是非かんてい局前橋店へ!!
最近では、前橋市内からJTBナイストリップや各種金券買取でご来店して下さるお客様が多くいらっしゃいます。もちろん市外のお客様も大歓迎ですよ!!
是非一度かんてい局前橋店へお立ち寄りください☆

皆さまに愛される金券買取ショップ!JTBナイストリップ強化買取中!!


お店の詳しい情報はこちら↓

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

JTBナイストリップとは・・?

全国約800店舗のJTBグループ、およびお電話での国内・海外旅行の切符購入まで様々な用途でお使い頂けます。1枚からご利用可能(^^♪
大切な人に、素敵な旅の思い出をプレゼントできる温かいコンセプトの旅行券です☆

使いやすい、贈りやすいを叶えるJTBナイストリップ!強化買取中!

JTBナイストリップの買取価格

かんてい局前橋店では、JTBナイストリップの買取を強化しております!
※2020年10月9日現在

【JTBナイストリップ買取価格一覧】

額面金額 買取価格
1,000円 額面88%
880円/枚)


1,000円券の商品券の場合は、1枚880円となります。

額面金額 買取価格
5,000円 額面88%
4,400円/枚)

5,000円券の商品券の場合は、1枚4,400円となります。

額面金額 買取価格
10,000円 額面88%
8,800円/枚)

10,000円券の商品券の場合は、1枚8,800円となります。

JTBナイストリップって何に使えるの?


★ JRの切符や航空券・国内船車券のJTB店頭での購入
★ 全国約6700軒のJTB指定旅館の予約→宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」
★ ルックJTBなどの海外ツアー
★ エースJTBなどの国内旅行
★ ディズニーランドなど観光地の前売りチケットをJTB店舗で手配する場合


上記のとおり、基本的に店舗にあるパンフレットのもの、店舗にて手配をしたものには支払い可能なようです(^^)宿泊施設に直接行って「この券で泊まれますか?」と言っても使えません(笑)
JRの切符を使わなかった場合の払い戻しや、ディズニーリゾートのパスポート日付変更も不可との事。
ですがJTBでは店舗での手配以外に、ネットで予約して店頭で支払うことができる「ネット仮予約」というシステムがあります。その際にナイストリップを使いたい場合は、ネット予約の選択画面から「店舗でのお支払い」を選択してみて下さい(^^)v
※全部の商品に使えるわけではないようなので、予約時に要確認

【支払い不可なもの】

★ 旅行用品、書籍、土産物などの物品
★ 外国通貨、プリペイドカード、ギフト券
★ 「たびたびバンク(旅行積立)」の支払い
★ JR回数券

「行ってみたい」を叶えるJTBナイストリップ!強化買取中!

JTBナイストリップの券種と有効期限

JTBナイストリップの旅行券種は、大きく3種類あります。
それぞれ1千円、5千円、1万円となっており、贈る際にも価格帯を選べるのでとても便利ですね☆彡
そして嬉しいのは、やはり有効期限が無いこと(^^♪
貰う側も、いつでも好きな時にお使い頂けるので親切で便利な旅行券です。
気になるおつりに関してですが、JTB旅行券をご利用の場合のみおつりは返ってくるとの事。その際、1千円以上のつり銭はJTB旅行券で1千円未満は現金で返してくれるそうです。


「有効期限ないしあとでゆっくり使おう」と、戴いたことをすっかり忘れて掃除の時に出てくるパターン・・ありますよね(笑)
そんな引き出しの奥に大切に保管されていたJTBナイストリップ旅行券、ご自宅にございませんでしょうか??
かんてい局前橋店にて、贈り主の気持ちと共に丁寧に買い取らせて頂きます☆


JTBナイストリップでありがとうを強化買取中!

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

現在かんてい局前橋店では、JTBナイストリップや各種金券を買取しております。
ご不要になったJTBナイストリップなどの旅行券、捨てるのはもったいない・・という方がいらっしゃれば、ぜひかんてい局前橋店へお気軽にお持ちください!1枚からでも買取可能です!スタッフが丁寧に対応させて頂きます(*^^*)

まとめ

今回ご紹介させて頂いたJTBナイストリップ、いかがだったでしょうか?
戴いたけれど、色々な都合で旅行に行けない方もいらっしゃるかと思います。
「いつか行こう!」と、自分のモチベーションを上げるためにJTBナイストリップ旅行券を保管している方もいらっしゃるかな?(^^)

贈り合う喜び!JTBナイストリップ買取強化中!!

かんてい局 前橋店では、そんなJTBナイストリップや各種金券の買取強化を行っております!査定の方も、混み合っていなければ10〜15分でお客様の大切なお品を見させて頂きます。今ならLINEで友だち追加して頂くと、買取額500円アップのチャンスです。LINEのホームから検索→「かんてい局 前橋店」でアカウントの方出てきます。買取・質に関するオトクな情報を配信しておりますのでお気軽にご来店下さい。
車社会の群馬県ならでは!ドライブスルーエリアもございますので、お気軽にお立ち寄り下さい(^^

安心安全のJTBナイストリップ買取!金券売るならかんてい局前橋店へ!
ドライブスルーで気軽に査定!
大切な思い出と共に強化買取中!!

商品券・金券の記事はこちらにもございます。
→  商品券  買取情報



かんてい局 前橋店について

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績