2020年10月23日


こんにちは、かんてい局前橋店です!
今回は、貰って嬉しいクオカードを前橋市のお客様よりお買取りさせて頂きましたのでご紹介致します(^^)/


コンビニでも気軽に使えるクオカード、お孫さんにプレゼントしているおじいちゃんおばあちゃんも多いのではないでしょうか?
景品や粗品としても大活躍してくれるクオカード!かんてい局前橋店では、そんなクオカードを強化買取しております!!
いつか使おうと思って引き出しに眠っているクオカードはございませんか?
かんてい局前橋店にて、お手持ちのクオカードを買取らせて頂きますよ♫

当店は高崎市や伊勢崎市からの利便性もよく、前橋けやきウォークさんや前橋駅からもお車でおよそ15分程でお越し頂けます!
前橋市野中町、国道50号沿い、質の大きな看板が目印の建物です!(^^)!
大切に保管されているクオカードはございませんか?
クオカードを買取してほしいお客様おりましたら、是非かんてい局前橋店へお立ち寄りください☆


貰って便利!クオカード強化買取中!!


お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

使い切り型プリペイドカード☆クオカードとは


プリペイドカードと聞くと、チャージできるSuicaやWAONを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか。

このクオカードは、チャージできる二者とは違い、0円になれば終わる使い切りのプリペイドカードです。
指定の販売店やコンビニなどの加盟店なら、誰でも購入できるのがクオカードの便利なところ(^^♪
厳しい審査のあるクレジットカードと違って審査もないので、比較的手にしやすいところもクオカードの魅力の1つですね☆

クオカードの種類は8種類あり、1枚から注文できるタイプは「300円券・500円券・700円券・1,000円券・2,000円券・3,000円券・5,000円券・10,000円券」というラインナップになっている様です( ..)φ
300円から購入できるので、例えば小さなお子さまがお小遣いの中から母の日や父の日のプレゼントとして購入する事もできます(*^^*)
5,000円券・10,000円券でしたらちょっとしたお祝い事にも使えるし良いかもしれません。
カードの絵柄としてはシンプルなものから、干支やご当地モノ・季節関係など様々でギフトカードにも適しています♬ちなみに加盟店で販売しているクオカードにはおまけが付くようで、それぞれ5,000円券には70円のおまけが、10,000円券には180円のおまけがついてきます☆

お子様からお年寄りまで!クオカードで繋がる笑顔!

クオカードの使い方あれこれ

プリペイドカードによっては、現金と併用できず使い切れない物もあるなか、クオカードは現金とも併用できるのでとても使いやすいです(*^^)vご利用できる店舗も全国に約6万店舗あるようなので、普段使っているコンビニエンスストアやドラッグストア・ガソリンスタンドでも利用できるかもしれませんよ♪ローソンやファミリーマートなら、クオカード払いでもしっかりポイントが付くとの事!個人的にはHMVで使えるところに魅力を感じました(*'▽')
ほかにも各種書店やファミリーレストランでもご利用頂けるようなので、是非チェックしてみて下さい!
クオカード利用可能場所

クオカードのお取扱い注意点

クオカードをご利用する時にいくつか注意点があるようなのでご紹介いたしますφ(..)
買取査定に出す際にも、これらを考慮して保管されていたかも確認してみてください(^<^)

◆スマホケースやカバンの留め具・冷蔵庫の磁石など、磁力があるものに近づけていないか
◆折れ曲がっていたり、クオカード自体に傷がついていないか
◆クオカード表面に、テープやシールなど貼ったりしていないか。ペンやマジックなどで落書きはされていないか
◆車内やストーブの近くなど、変形の原因になるような高温の場所に放置していなかったか
◆クオカードに、アルコールやシンナー等の液体をかけたりしていないか

上記のように、カード媒体や磁気情報に悪影響を及ぼすような取扱いをされてしまうと利用できなくなってしまう場合があるようです。
もし使わずに保管されているクオカードがございましたら、十分注意しながら取り扱う必要がありそうです。

贈り合う気持ち!クオカードで伝えるありがとう!

クオカードの買取価格

かんてい局前橋店では、クオカードの買取を強化しております!
※2020年10月23日現在
下記の価格はスマイル柄に限ります。スマイル柄以外ですと-2%でのお買取となりますのでご了承下さい。


額面金額 買取価格
500円 90%
450円/枚)
1,000円 90%
900円/枚)
2,000円 90%
1,800円/枚)
3,000円 90%
2,700円/枚)
5,000円 92%
4,600円/枚)
10,000円 92%
9,200円/枚)

500円クオカードは、額面金額の90%となります。
1,000円
のクオカードは、額面金額の90%となります。

2,000円のクオカードは、額面金額の90%となります。
3,000円のクオカードは、額面金額の90%となります。
5,000円のクオカードは、額面金額の92%となります。
10,000円のクオカードは、額面金額の92%となります。

種類も豊富!クオカード強化買取中!

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

現在かんてい局前橋店では、クオカードなどの各種金券を強化買取しております♫
ご不要になったクオカード、各種ギフトカードを捨てるのはもったいない・・という方がいらっしゃいましたら、是非かんてい局前橋店へお気軽にお持ちください!1枚からでも買取可能です!スタッフが丁寧に対応させて頂きます(*^^*)

買取の際のポイント!

☆「店頭発行カード」と記載されていないか
左下の記載ナンバー(アルファベットと数字混在)が、00始まりの場合は店頭発行カードになります。右下バーコードの上にも〈店頭発行カード〉と記載があるものは買取不可となりますのでご了承ください。

☆状態が良いこと
前述「クオカードお取扱い注意点」でもご紹介させて頂いたように、クオカード体に汚れや傷があるもの・折れ曲がっているクオカードは買取不可となってしまう場合がございます。また、カード媒体や磁気情報に悪影響を及ぼすような保管状態の場合も同様に、買取不可となってしまう場合がございますのでご了承ください。
ご自身で判断のつかないクオカードに関しましては、一度拝見させて頂いての金額提示となります。

終わりに


今回は皆さんも馴染み深いクオカードについてご紹介させて頂きました。
ササっと済ませたいコンビニエンスストアでのお買い物にも、とっても便利だし小銭でアタフタせずに済みますよね(*ノωノ)笑
クオカードにこんなたくさんの種類があるとは知らなかったので、贈り物として購入してみようかなと思いました。

そんな贈られて便利なクオカード、引き出しの奥に眠っていたりしませんか?
かんてい局 前橋店では、クオカードや各種金券の買取強化を行っております!査定の方も、混み合っていなければ10〜15分でお客様の大切なお品を見させて頂きます。
今ならLINEで友だち追加して頂くと、買取額500円アップのチャンスです。LINEのホームから検索→「かんてい局 前橋店」でアカウントの方出てきます。買取・質に関するオトクな情報を配信しておりますのでお気軽にご来店下さい。
車社会の群馬県ならでは!ドライブスルーエリアもございますので、お気軽にお立ち寄り下さい☆

安心安全のクオカード買取!
金券売るならかんてい局前橋店へ!
ドライブスルーで気軽に査定!

商品券・金券の記事はこちらにもございます。
→  テレホンカード  買取情報

店舗情報掲載中!

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績