2020年9月21日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。突然ですがお客様は質預かりを利用したことがありますか?「そもそも質って何?…」「利用の仕方がわからない…」馴染みのない方も多いと思います。今回はそんな【質】預かりについて紹介していきます。ちなみにかんてい局 前橋店にはドライブスルーがございます。今の時代安心して利用できるドライブスルー。質屋でドライブスルー利用するならかんてい局 前橋店へGOOOOO!
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
●高崎駅から当店へは車で30分!
●高崎イオンさんから車で25分!
●公共機関ご利用の場合、前橋駅からバス 東大室行き(野中町経由)に乗車 8分ほどで県勤労福祉センター入口から徒歩4分!
高崎駅から前橋大島駅まで電車で約20分。前橋大島駅からは徒歩20分!
かんてい局 前橋店 前橋市野中町に構えておりますが高崎市からのアクセスも多いです。もし高崎市から向かっていて場所がわからなくなってしまったお客様、お気軽にお電話下さい。

質ってなに?

質とは鎌倉時代から800年続く金融システムです。お客様がお持ちしたお品を担保に金額のご融資をさせて頂きます。お品の査定額内で借りられるので借りすぎる心配もございません。買取の場合お品物の所有権がお客様から当店に移ります。しかし質の場合は一時的にお預かりさせて頂くことで、お品物の所有権がお客様のままでご融資が可能です。
借りたお金と賃料を返済日に返さば品物を戻すことも可能です。品物を戻さない代わりにお金を返さない事もお客様の自由です。当店から電話やDMで催促することも一切ございません。

現在は「質屋営業法」によって各都市府県の公安委員会の許可によって質屋の営業が許されています。そのためお預かりしたお品物は厳重かつ大切に質蔵に保管する義務が課せられているなど、健全な運営と預かった品物の安全を守る責任を追うことになっています。ドライブスルーでも質預かり可能です。
高崎で質屋をお探しのお客様かんてい局 前橋店利用してみませんか?高崎駅からはお車だけでなく当店からの最寄り駅、前橋大島駅まで電車で約20分です。前橋大島駅からは徒歩20分ほどの距離にございます。

特別な審査はございません

「質預かり利用してみようかな!でもなにを準備すればいいか…泣」大丈夫です!質屋 かんてい局で質を利用したい場合【預けたいお品+本人確認書類 免許証・健康保険証 etc…】があれば簡単にご融資が受けられます。質屋では審査や申し込みといった面倒な作業はございません。ドライブスルーでも買取・質の利用ができます。

  • キャッシングのような審査は無し
  • 品物に応じた金額まで借り入れOK
  • 期間内の返済ができなくても督促や書類等の送りつけは一切行いません

安心して利用できる質屋だからこそ700年も続いているんですね。

かんてい局 前橋店 質の流れ

かんてい局 前橋店 ご融資の流れを説明します。待ちのお客様がいなければ最短15分でご融資が受けられます。「給料日までお金がピンチ…」「友達の結婚式で急な出費が…」質を利用してみませんか?高崎市からのアクセスはお車で約30分になります。前橋市野中町に当店構えております。ドライブスルーも利用できますのでお気軽にご来店下さい。

STEP1 準備

本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証)のいずれかをご用意ください。※20歳未満の方のお取引はできません。ご了承ください。

STEP2 査定

お持ちして頂いたお品物を査定し、ご融資可能な限度額をお伝えします。
※査定額1,000円以上でご融資は可能です。

STEP3 登録

ご融資額を決めて頂き必要書類を作成いたします。その際、特別な審査などは一切ございません。

STEP4 現金のお渡し

お客様の大切なお品物をお預かりし、その証明となる質札とご融資額をお渡しします。質札とはご融資した金額やお預かりしたお品物の詳細、お預かり期限などが記載してあります。

STEP5 完了

お預かりしたお品物は24時間空調管理された金庫に大切に保管させて頂きます。なので金庫代わりとして質預かりをご利用する方もいらっしゃいます。

もっと詳しく質の流れについて知りたいお客様、是非お電話下さい。スタッフ一同丁寧な接客心掛けております。質屋 かんてい局は高崎 イオンさんから車で25分ほどの距離にございます。お気軽にお立ち寄り下さい。

質に預けれるお品物一覧

質屋と聞くと「ブランド品」「貴金属」「ブランド腕時計」など高級なお品しか預けられないイメージが強い方もいると思います。しかし!「家電(製造年数8年以内)」や「ゲーム機」、「電動工具」まで質入れ可能です!かんてい局 前橋店では査定額 1,000円以上付けば質預かり利用できますのでお客様の大切なお品、是非一度お持ち下さい。
もっと詳しく質預かりできるお品物について知りたい方はコチラ
→かんてい局 前橋店 質預かりについて

ドライブスルーご利用下さい

かんてい局 前橋店ではドライブスルーで質預かりが可能です。質屋でドライブスルー!?とびっくりされる方も多いです。 今の時代安心して利用できるドライブスルー。車に乗ったままご融資ができると好評です。

ドライブスルーの受付窓口に車を寄せてもらえればスタッフが窓口で対応させて頂きます。査定士がお声がけするまでお待ち下さい。ドライブスルーでの査定も最短15分から20分で査定額提示させて頂きます。「質屋に入りづらいな…」「この時期に外出はね…」安心してご利用下さい。もちろん質だけでなく買取もドライブスルーで対応できます。当店野中町にございますので高崎からお越しのお客様もドライブついでにご利用頂けます。初めてのお客様でも安心なドライブスルー。ご来店心よりお待ちしております。

まとめ

今回は質について紹介させて頂きました。質屋でドライブスルーが使えるなんて…驚いた方も多いと思います。この時期ドライブスルー利用のお客様が増えております。もちろん店頭でも質預かり・買取・販売行っております。販売コーナー毎日新商品入荷しております。高崎 イオンさんから約25分の距離にございます。当店前橋 野中町に構えておりますが高崎市からのアクセスも30分ほどです。そのままドライブスルー利用できますのでお気軽に足をお運び下さい。
質屋についての記事コチラにもございます。
→質預かりについて 情報

高崎駅から30分
かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
高崎市からアクセス 車で約30分
高崎駅から 電車・徒歩で約40分
【ドライブスルー完備!安心便利なかんてい局 前橋店】

この記事をSNSでシェア!