2023年8月1日

流行りを経て、定番になったバッグ、ネヴァーフル

2007年に販売を開始したトートバック、ネヴァーフル。

発売から16年も経ちますが、今も販売がされています。
ネヴァーフルはシンプルでエレガントなデザインが特徴的でありながら、非常に実用的です。トートバッグとしての大きな容量と広い開口部により、
日常の荷物や旅行用品を収納するのに便利です。

また高品質な素材と熟練した職人の手により製造されています。ネヴァーフルも例外ではなく、丈夫なキャンバス生地と
頑丈なレザー製のストラップが使用されています。そのため、長期間にわたって耐久性を保ち、多くの人々に愛用されています。

サイズはPM・MM・GMと3つのサイズがあります。

PMは一番コンパクトなサイズですが、それなりにマチが広く、ビジネスでも使いやすいサイズ感が人気です。

MMはA4ファイルが収納できるサイズ。

GMは短期出張や旅行にも使える大容量サイズが特徴です。

ネヴァーフルはさまざまな用途に合ったサイズを展開しています。シンプルなデザインと高級感は、ファッションのトレンドが変化しても合わせやすい。

仕事からプライベートまで使いやすく、ネヴァーフルはルイヴィトンの象徴的な商品の一つになったと思います。

廃盤になってしまうバッグもあるなか、継続して販売していることは、お気に入りのバッグがボロボロになっても新品がまた買える安心感はヘビーユーザーには
うれしいポイントだと思います。

そして、人気がある=需要がある。買取価格の比較的変動も少なく安定しています。

世の中の流行の流行り廃りがある中で、買取相場が安定しているバッグはそうないと思います。

 

流行りを経て、定番になったスタイルは時代遅れとは違うように私は感じました。
ダサいとは感じませんね。

最新版のネヴァーフルには小さなポシェットが付き、値段が大幅に上がってしまいましたが、そのスタイルは変わる事はありません。
シンプルでエレガントなデザイン、使いやすいルイヴィトンのバッグとして、ポシェットの有無を選べるようにして、価格を抑えてくれると
初めてのルイヴィトンのバッグとして良いのかなと個人的には良いと思いました。

かんてい局前橋店ではルイヴィトンのバッグ買取を強化買取キャンペーン中です!
ルイヴィトンのバックの買取店をお探しなら、一度、かんてい局前橋店にご来店ください。


ルイヴィトン買取最低価格保証実施中♪

捨ててしまう前にいちど査定に出すことをおすすめします!!!

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします

前橋市野中町50号沿い ケンタッキー野中町店から徒歩1分!!ピンクの旗が目印!!
かんてい局 前橋店です 😎 ☆

---お店の詳しい情報はこちら---
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
前橋東警察署さんからお車で約3分!

買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO


(↑紫の画像タップでかんてい局前橋店にお電話が繋がります。)

 

是非一度かんてい局前橋店へお越しください(^^)

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

Check!!
・ご自宅でショッピング!かんてい局 前橋店 楽天

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:スタッフブログ