2020年9月8日

群馬県にある質屋 かんてい局前橋店です。
前橋市の野中町にあり、高崎市からのお客様も多くいらっしゃいます。

高崎駅からかんてい局へのアクセスは車で約30分

質屋さんて買取のお店と何が違うの?
質屋さんに預かってもらうメリットって??
疑問に思ってらっしゃる方も多いかと思います。
そこで本日は質屋さんにお品物を預けるメリットについてお話させていただきます。
また当店でお預かりをさせていただいている品目のトップ2もご案内いたします。

高崎駅から30分の質屋かんてい局前橋店

高崎駅からかんてい局までお車で30分

高崎駅からは当店の最寄り駅、前橋大島まで電車で約20分

前橋大島駅からは徒歩で約20分です

(電車と徒歩の所要時間 高崎駅→前橋大島駅→かんてい局前橋店 約40分)

質屋を利用するメリットは?

大切な品物を手放さなくて良い

バッグや時計やアクセサリーを買う時、この品物を一生大切にしよう・・・そう思って買われますよね?
ですが生活を送っていると急に現金が必要な時があります。
例えば冠婚葬祭、お子様の進学資金や授業料など今だけお金が必要な時ってございますよね?
大切にしていたバッグ、プレゼントしてもらった貴金属のアクセサリー、コレクションしていた時計。
ずっと大切にしていきたいですよね。そんなときに質屋をご利用ください。
買取ですとその場で手放してしまうことになりますが、質預かりであればお持ちいただいたお品物を担保に融資を受けることが出来ますので手放さずに済みます。
期限内にご融資した金額と質料(利息)をお支払いいただければお品物をお戻し致します。
預かり期間中にやっぱり手放してもいいかな・・・と思えば流質と言う形になります。
いわゆる質流れというものです。その際は当店からご連絡をすることは一切ございませんので、質札にて期限のご確認をお客様ご自身でお願いいたします。

取扱品目
https://www.kanteikyoku-maebashi.jp/azukari/

必要な時にすぐに借りることが出来る 即日融資

現金をすぐにご入用の場合は質屋はとても便利にお使いいただけます。
質入れをしたい商品をお持ちいただき査定させていただきます。査定時間は約10分程度で終わります。(ブランド・点数により査定時間は変わりますので、その際鑑定士よりお時間のご案内をさせて頂きます)
査定にてご案内した金額がご融資可能額です。もし10万円のご融資金額であれば、その金額内でご融資をすることが可能です。
20歳以上の方で、担保となる商品と、ご本人確認(運転免許証や保険証や年金手帳)をお持ちいただくだけでご融資できます。
ですので主婦の方や自営業の方など、お品物とご本人確認できるものさえあればご融資が出来ます。
ご融資はその場で現金にてお渡しいたします。
消費者金融などとは違い収入証明や審査は不要となり、商品の査定金額にてご融資の金額が決まります。

取り立てや催促ありません

消費者金融などで借入をし延滞した場合は、電話や手紙などでの連絡があります。
ですが質屋の場合、質期限が過ぎた後は品物が質流れとなるので、その後の返済は必要なくなり、取り立てや催促の連絡を入れることは一切ありません。
また質屋では個人信用情報を利用しないので記録に残ることもありません。

高崎市から30分の便利な質屋

高崎市からかんてい局へのアクセスは車で約30分
高崎駅から徒歩を含めて約40分

 

質屋でお取り扱いできる品目

ブランド品や貴金属、携帯電話やパソコンや家電製品などの質預かりを行っております。
ここ最近では楽器や電動工具のお預かりも多くなっております。

その中でも質預かりでトップをとっているのが貴金属です。
金 プラチナ 質 買取 群馬 前橋
↓貴金属の預かりについて↓
https://www.kanteikyoku-maebashi.jp/info/2019/11/8852/
貴金属に関しては貴金属の品位、重量、当日の相場にてご融資金額を算出いたします。
結婚指輪や婚約指輪、イニシャルが入っていてもお預かり可能です。
また石が取れてしまっている・・切れてしまっているリングやネックレス、片方だけになってしまったピアスなど1000円以上の査定金額がつけばご融資可能です。
ダイヤモンドに関しても査定可能ですので、鑑定書などありましたら一緒にお持ちください。

次に多く質預かりさせて頂いているのは腕時計です。

大きな金額の融資を必要とされている方にご利用頂いております。
特にロレックスに関してはモデルによって高額融資が可能です。
20年程前に購入されたデイトナなどお持ち込みいただくお客様がご融資金額に驚かれることも多くみられます。
ロレックスの質預かりについては買取金額の70~90%でのご融資が可能かと思われます。
買取金額よりご融資金額が下回るのは、最低でも3ヶ月の預かり期間がある為、相場の変動を考慮して買取価格よりも低くご案内しております。
↓腕時計の預かりについて↓
https://www.kanteikyoku-maebashi.jp/info/2019/11/8958/

高崎市からかんてい局へのアクセスは車で約30分
高崎駅からは徒歩を含めて約40分

最後に

本日は質屋さんを利用するメリットについてお話させていただきました。
取扱品目でご不明点があるときはぜひ当店にお電話ください。
高崎市、高崎駅からのアクセスも良いのですが、もし当店の場所が良く分からない場合などはお電話にてご案内させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

高崎市から30分の質屋 かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
高崎市からのアクセスは車で約30分♬
高崎駅からは電車・徒歩で約40分♬

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア!